やられた感たっぷり。

http://ja.ihandbookstudio.net/what-is-handbook#

iPod Touchが発売されたとき、すぐに手に入れていろいろ夢想していたことのひとつ。
見事に素敵に実現されてる。くやしいというほど何かしていたわけじゃないけど。
自分で書いた企画書と比べると、「不可能かも・・・」って思えることにも挑戦しているところがすばらしい。
特にサービス提供の方法。非常に勉強になります。
マニュアルアップされたら速攻確認しよ。

私なんぞがいうのもなんだけど、「馬券を買わずにレースを見る気持ち」で応援したいと思った。
っていうか、やっぱりくやしいかも。
もう、インフォテリアに転職したいくらい。