やっぱり面倒なのでiPhone 3GSでいいです。

http://ascii.jp/elem/000/000/430/430321/

いろいろ悩むと最初のを買っちゃうのもまた優柔不断な人にありがちなことなんですが、やっぱりiPhone 3GSにします。

催促、いや最速レビューを拝見させていただく限りでは、確かに速いようです。
300万画素も十分な画素数。動画も撮れて、保存先にも困らない容量を持っているので、携帯するにはベストかな。

いや、個々の特徴を他の機種と比較すると、もっといい機種もあるんですけど、総合的に見るとiPhone 3GSには敵わない感じでしょうか。

Androidも気になるけど、iPhone 3GSを使い続けるよりはコストがかかりそうだし、とりあえずiPhone 3GSでいいんじゃないかと思います。

・・・でも、お店に聞いたら「今からの予約では発売日にはお渡しできません」だって。また悩む時間ができたよ・・・。